りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

ありがとう、さよなら。

最近のこと。

 

ふと、「枕を替えよう!」と思って同じ枕を探したんだけど、なぜかどこもSold out!

「へぇ。」と、自分の使っていた物がそんなに人気があるとは思わなかった。

 

約15年使っていたから見せられないくらいのダメージで、「そうだよな、私の闘病生活を支えてきてくれた戦友だもんな。」と。

 

そして、今まで使っていた枕に似ている枕を購入した。

 

こちら

そして後ろ

チャック開けマース。

1枚外しマース。

こうなっているんです。

4箇所ファスナーがあって、中のポツポツの量を自分で変えられるんです。

 

私は首が長くて絶壁なので、こういうカスタマイズできる枕が嬉しいんです♡

 

私の枕が丸裸になり恥ずかしいそうなので洋服を着せようと思います。

枕カバーも新調しました。

可愛いので見せつけます♡

 

自分の頭を支えてきてくれたので、枕も枕カバーも「ありがとう。今までお疲れさま。」

と感謝してさよなら。

 

新しい枕と枕カバーに「よろしく。」と。

 

これね、同じく長年のうつで寝たきりになっている方におすすめかも。

自分のこと大切にしてあげて欲しい。

 

枕も枕カバーも自分が本当に「これにしたい!」というものに替えてあげて欲しい。

 

ね、一緒にがんばろう!