りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

とある儀式

こんばんは。

 

皆さんごきげんいかがですか?

 

私は久々に市役所に行ってきたので、少し疲れて休みました。

 

 

そして最近おこなった『鍵を付けるためのキーホルダーを変えよう!』という儀式を見て頂きたくてむっくり起き上がりました。

 

 

振り返ると、何年使っていたのだろう?

 

もう覚えておりません!

 

こちら変える前のキーホルダーです。

 

niko and...で買ったイルカのキーホルダーです。

この頃は何でもゴールドが良くて、アクセサリーでもシルバーは無かったんですよね。

 

 

そして最近変えました!

ミッフィーちゃん♡

 

 

最近はミッフィーちゃんにメロメロです。

 

 

やっぱり私は"アダルトチルドレン”なんですよね。

 

幼稚な物に惹かれてしまう時があるんです。

 

 

まだ病気になる前でしたが、リラックマちゃんにメロメロだったことがありました。

 

 

しかたないです。

 

 

でも、アクセサリーなんかもそうですが、良く身につける物、長く使うものを変えるというのはひとつのステップアップですね。

 

だから、本当に心を掴まれたものを選びたいのです。

 

 

イルカさん、長い間ありがとう!さよなら!