りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

占いは人を救える

皆さんこんにちは。

 

いかがお過ごしですか?

 

私は朝から断捨離のためメルカリと格闘していました。

 

お昼ご飯を食べながらやっていたので、

「いっけね!」

と軌道修正。

 

この『ながら見』直したいんです。

 

特に私はADHDなので、夢中になると周りが見えなくなってしまいます。

 

ひとつ、ひとつ。

 

 

大事にしたいですね。

 

部屋の六隅に『EXTRA RELAX』をシュッ!シュッ!として、「はぁ。」戻ってまいりました。

 

 

今日は購入したタロットが届きました。

こちらです。

 

果たして私にできるでしょうか。

 

ちょっと中をみましょう。

こんな感じ。

 

日本語になっているのを選びました。

 

実は私、病気になる前にBARで働いていて、たまたまタロットのできるお客さまがいたんです。

 

それで、周りに急かされて占ってもらったことがありまして。

 

 

年下の若い男の子だったのですが、占い始めて、、、

 

「これ、どう読んだらいいんだろう。。」

と、男の子困ってしまって。

 

 

「?」

 

 

だったのです。

 

 

確かに私でも後の自分がこんな事になるとは思わなかったですから、「どう読んだらいいんだろう。」と男の子が困るのも分かります。

 

 

そしてそんな『?』な私にタロットができるでしょうか。

 

 

若い頃は『an an』の占い特集とか買って、友達とキャアキャア言っていましたが、それからは占いもあまり関心がなくなりました。が、ゆうり先生と出逢ってから占いに対する考え方が変わりました。

 

 

占いって人を救えるんだなって。

 

 

だから私もちょっとやってみたくなったのです。

 

誰かのために、できるように。

 

 

「ありがとう。愛しているよ。」