りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

生まれ変わり

お昼を食べて、ちょっと遊びましょう。

 

 

最近、地元のお花屋さんで買ったユーカリのリース。

 

安かったからうっかり買ってしまって。

 

なんか、なんか、気になる。

 

なんか、なんか、ちょっと違う。

 

 

ので、ちょっとお化粧しましょう!

 

私の仕事道具。

 

の中からちょっと選びまして、ちょこちょこ。

 

 

 

CDラジカセから中島みゆきが流れています。

 

今のところ肌に馴染んでいるのは中島みゆきだけだな。

 

私が思う中島みゆきの凄いところは、例えば『時代』だったら笑って歌えるのは彼女だけ。

 

皆さん中島みゆきに励まされて歌う人はたくさんいるけれど、この歌を笑って歌えるのは中島みゆきだけ。

 

彼女は乗り越えたからこそ、笑って歌えるのだと私は思う。

 

そう思うとやっぱり人って生まれ変わりがあるんじゃないかなと思うのだ。

 

この方は前世、とても辛い苦難があったのではないかと勝手に私は思っています。

 

 

そんなこと言いながら、はい、出来ました。

どうでしょう。

 

うん、よし!

 

 

ふふふ♡

楽しい♡

 

 

それでは皆さま、暖かく優しい一日をお過ごしください。