りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

ほうじ茶から宇宙へ

今日は、ドーナツを買ってきてもらいました。

ほうじ茶蜜〜♪

美味しそう♡

 

こうなっちゃうんですね♡

 

楽しいこと、美味しいものを食べる、お笑い番組見て思いっきり笑う!

欲しいもの、ちょっと高いけど買っちゃう♡自分、ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙する!

自分を安売りしない!我慢しない!思ってもいないこと言わない!

 

今、私は断捨離中なんだけど、自分と向き合うことになっています。

「ほんとにこれ必要?」

「ほんとに欲しくて買った?」

「これのどこが好きなの?」

 

というふうに。

 

「あの人はああ言ってるけど、私はどう思う?」

「私の幸せってなんだろう?」

「これ好き?これ嫌い?」

 

「えいっ!」

宇宙に放り投げた!

 

 

 

届いたかな?