りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

手作りおやつとお休みの合図

今、昨日仕込んで置いたバスクチーズケーキを冷蔵庫から出しました。

f:id:rioponnoosanpo:20240524152457j:image

こんな感じです。

 

どうぞ、

こんな感じです。

美味しそう。

 

表面は焦げているわけではなく、こうなります。(苦くないですよ。)

 

めっちゃ美味い♡

 

それにしても、飛ばし過ぎちゃったかな。

 

ゆうり先生に言われたこと。

私はひとより2倍速3倍速、あたまの回転が速いそうです。

だから一気に気付いちゃうし、疲れちゃうんだって。

 

分かる。

 

 

でも、「それは才能だから」と言ってくれた。

 

でもこうしてブログ書いてるのにもう「あのZUCCaのスカーフ使わないからメルカリに出しちゃお。」と考えていたりする。

 

自分が自分についていけない。。

 

 

ほら、もう『休みなさい』の合図がきたよ。