りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

潜在意識とハイヤーセルフ

なんかブログの調子が悪い。。

 

昨日書いたのも消えてるし。

 

もう何回も書かせないでくれ。

 

本当は不思議な夢の話を書こうと思っていたけどもういい!

 

 

今日は本の紹介。

 

 

少し前に私のあたまのアンテナがピンッ!としたので購入していた本

 

 

何となく、読んだら大変なことになりそうな気がして、なかなか読めなくて。。

 

でも、朝ちょっと読んでみた。

 

さすが私。

 

 

もう上手くいってる。

 

 

朝から泡風呂入っちゃったもんね。

 

 

私のあたまはアンテナがたくさん立っている。

 

 

上手くいかないのはあなたのせいじゃないよ。

 

ちゃんと潜在意識にアクセス集中!!