りおぽんの散歩道

晴れたらいいね♪♪

うつ病タロットを買う

なんと、買ってしまいました。

 

 

タロットカードというものを。

 

 

昨日はゆうり先生とセッションしてたくさんアドバイスを貰った。

 

そしてまたもやシンクロニシティが起きて、「Why?!」って感じ。

 

今朝、起きて、「タロットカードやってみようかな。」と突然。

 

 

 

 

初心者用のものをメルカリで買った。

 

 

 

やりたいことが増えていく。

 

でもこうやってブログ書いてると、誰も私がうつ病だって分からないと思うけど。

『何、あの人元気じゃん?どこがうつ病なの?』と思われているかもしれないな。

これ。

 

私が一日に飲んでいるお薬の量。

 

具合が悪くなったら、頓服を飲み飲み丸くなって休んでるんだ。

 

 

だからまだ自分で病院にも行けなくて、代わりに母が薬を貰いに行ってる。

 

主治医の先生とはノートでやり取りしてる。

 

とても良い先生。

 

 

タロットカード楽しみだな。

 

届いたらお見せしますね。

 

では、暖かく優しい一日をお過ごしください ·͜· ♡